ドレス、スーツ、タキシードまで!子供フォーマルなら【キャッスル】

2013年02月13日

卒業式にバーバリーの女の子向けスーツをレンタルしちゃおう

人気のバーバリーの子供服がレンタルできちゃうショップがありますよ。
子供服のフォーマルってたまにしか着ないですし、サイズもすぐに
大きくなっちゃいますよね。

卒業式やお稽古の発表会、結婚式の参列など、ちょっと頑張って
おしゃれしたい!って言う時に知っておくと便利なショップだと思います。

こういうバーバリーのスーツがあります。


清楚でかっちりとした雰囲気のバーバリーの4ボタンブレザースーツですね。
胸元とジャケットの袖から覗いているバーバリーチェックがとても上品です。

思わず背筋が伸びちゃうような、大人っぽくしてくれるスーツだと思います。
何と嬉しい事に、ジャケット・スカート・ブラウス・リボンだけでなく
ブラックローファーのフォーマルシューズまでがセットになっています。
サイズは140センチから160センチとなっています。

予約の受付は利用月の3ヶ月前月初より可能で、利用日の1週間前が
締め切りとなるのでとにかく早目の申し込みがおすすめです。

利用日の3〜4日前に届けてくれるそうですので安心ですね。

利用期間は15日となっていますが、発送期間、返却期間、クリーニング期間を
含めた期間と言うことで、「15日間使用できる」と言う意味ではないそうです。

とにかくレンタルのコツさえつかんでしまえば利用価値のあるショップでは
ないでしょうか。


posted by ルカママ at 11:37| 卒業式の服 女の子 バーバリー